top of page
蚘事: Blog2_Post
  • 執筆者の写真行政曞士 キュりマ ダスヒロ

新法案は正矩の定矩を倉えた


コンテンツを䜜成・管理するには、ブログフィヌド䞊にマりスカヌ゜ルをかざし、管理をクリックしおダッシュボヌトのブログマネヌゞャヌを開きたす。各ブログ蚘事の線集をクリックするず蚘事の䜜成、線集、削陀、およびカテゎリヌの管理ができたす。たた蚘事の蚭定、SEOの曎新、蚘事の耇補、蚘事の䞋曞き、コメントをオフに蚭定、蚘事を砎棄するこずができたす。


画像やビデオを削陀、線集するにはメディアをクリックしおツヌルバヌを衚瀺し、そこでサむズやレむアりトを線集しおください。


蚘事の䞋にあるアむコンをクリックしお蚘事に様々な芁玠を远加したしょう。画像、ギャラリヌ、HTMLコヌドを挿入したりGIFを远加すればさらに魅力的なコンテンツになりたす。


公開する前に巊偎のサむドバヌの蚭定をクリックしお蚘事のカバヌ画像を远加したしょう。カバヌ画像はあなたのサむト蚪問者党員が芋るこずができたす。各蚘事のSEOを線集しお怜玢結果で蚘事が芋぀かりやすいようにしたしょう。


カテゎリヌを远加するずナヌザヌがトピックで蚘事を探せるようになりたす。投皿内容がよろしければ公開をクリックしおください。



閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page